ふわっと まるっと

よくいるジャニヲタです

なうぇすとのはなし

なうぇすと行ってきました〜〜!
ネタバレ嫌な人は見ないほうがいいやつ...

 

f:id:yuyurooooo:20170222152533j:image

 

1.PARTYMANIACS

 

ヘヨッ!!!カンダンウィズミッ!!

7人で並んだ時の無敵感が半端なかった...(好き)爆モテ高身長集団だってことはわかってたけど、アリーナ規模の距離感で見たら改めて「背デカくね?!?!」ってなった(好き)

 

2.Unlimited

 

アルバムの中でダントツで好きな曲!
WESTの曲全体でも上位にランクインするくらい好き〜〜!

最初のおシゲさんパートで鳥肌
彼の歌声ゲロ甘よ...

歌詞が最高なんじゃ〜〜(涙)爽やかで夢いっぱいで駆け抜けてく感じがすっごくWESTらしくて最高(涙)憧れてた夢のステージにきっと辿り着けるさ(涙)

 

3.パリピポアンセム

 

タオルぐるぐる〜〜で楽しい!(記憶が雑)

15日・すぐ横の通路で大橋くんがしゃかりきに踊っててすっごい可愛かった。可愛いお尻を拝ませていただきました。

 

◉挨拶
自担の記憶が飛ぶほどに、じゅんじゅんにきゅんきゅんしっぱなしでしんどかった!!特に17日がしんどかったヨ!

淳太「ニンニク食べて体力有り余ってるので今夜はあなたのこと壊しちゃうかもしれません」

 

4.King of chance

 

か″み″ち″ゃ″ん″!!!
トランペットほんっとにかっこよかった!!(大声)

 

ステージ演出もすごい好きだった。

ツインが!

ソファーに!!

座ってるの!!!

顔面が強すぎ!!!

モニター割れる!!!

ひれ伏した!!!!!!

 

5.You're my Treasure

 

のぞむくんのソロパートおおおおお(号泣)スクリーンに映し出されるあの蕩けそうな顔....あの垂れた目尻....長くて色っぽい前髪...(号泣)言葉を失うとはこのこと(号泣)

 

6.CHO-EXTACY

 

このさ、You're my Treasure ~ CHO-EXTACY の流れやばくない?

やばいよね!

ちょえくは24コンの時も悩殺されそうだったけど、今回も変わらずぶっ倒れた。センステ向かう神ちゃんがツイン引き連れてるのくっそ強そうだったし、なんか全体的にやばかった(ざっくり)

 

◉アクセントダンス的なやつ
わたしの好き好きポイントは一人一人順番に上着を中央に投げ捨てるところです!!!かっっっっこいい.....!

んで、上から被り物(アイスクリーム)がゆっくり降りてきて、それをおもむろに被り始めるWEST。このギャップこそがWESTだな〜〜って!思いました!!!!!

 

7.Mr.Summer WEST

 

外周をちっちゃいバイクで走ってくれる。

淳太くんが異常に危なっかしくてソワソワしちゃったよね。ちょっとの坂道も速度が足りなくて登りきれず、自分の足で登ってた。可愛い最年長(涙)愛おしい(涙)

 

8.粉もん

 

アイスクリームからたこ焼きの被り物にチェンジ!
神ちゃんのセリフもあざと可愛い。

15日・「わぁ〜〜こんな大きなたこ焼き、見たことなぁ〜〜い♡」
17日・「わぁ〜〜こんな大きなたこ焼き、口に入らなぁ〜〜い♡」

 

9.大阪弁ら〜にんぐ

 

たーーーのしかった!

おシゲさん、踊ってる間にどんどん被り物のたこ焼きが回っちゃって顔が半分くらい隠れてたし、流星さんはヘッドマイクまで被り物の中に巻き込まれちゃってアワアワしてた(カワイイ)

 

10.ギラギラブベイベー

 

こっ...これはね...
アリトロがすぐそこを通ってって死んだ

わたしの斜め前の子(桐担)に照史くんがファンサしてて、うわーーーー♡ってなった!勝手に盗み見て幸せな気分(笑)

あとは、おシゲさんが衣装の帽子を口に咥えて、タオルで頭ガシガシ拭きながらリフターに乗るのが非常にオトコでした。

 

◉MC

15日・祝のんちゃん初主演映画!情報解禁して直近の日に入れてよかった(涙)おめでとう!!大好きだよ!!おめでとう!!

17日・メンバー(おシゲさん以外)で『破門』観に行った話とか!映画観ながら喋っちゃう望くんかわいすぎて保護。濵ちゃんが喋る喋るで微笑ましい☺︎

ドラマ出演のお知らせとか、DVD・Blu-ray発売のお知らせとか、MC後の宣伝がたくさんあって あぁ、売れてるうぇすと....!(大の字)

 

11.無鉄砲ボーイ

 

マネキン演出最高では.....?????

おシゲさんも照史くんも可愛かったけど、

じゅううんたくうううううん!!!!!!

淳太くん最高にキュート!
犬歯が....犬歯が....(癖)

 

12.雪に願いを

 

あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″!
最高〜〜〜〜!

望くん白パーカーだよ?!?!
わたしパーカー大好きなの!!!!(私情)

 

 パーカーのすゝめ - ふわっと まるっと

 

はまこたぁ...はまこたぁ好きぃ...
んんん、円盤化が楽しみ〜〜!

 

13.Hair(関西ジャニーズJr.)
14.UME強引オン!(関西ジャニーズJr.)

 

Funky8かっこよかった...
Hairがえっちかったあ〜〜!!

17日・スエが「丈」と「流」リバーシブルの手作りペンラ?うちわ?みたいなの持ってて、丈くんと一緒にカメラアピールしてて可愛かった!


はぁ、スエ....(察して)

 

15.エエやんけェ‼︎

 

近くの通路のところにすっごい笑顔の濵ちゃんいて踊ってたからガン見した(笑)細っちい細っちい...!濵ちゃん細っちい!

女の子チームくっそ可愛い(膝から崩れ落ちる)
わたしも頑張る...可愛くなる....頑張る............

 

16.アカンLOVE〜純情愛やで〜

 

楽しかった!楽しかったけど、淳太くんのせいで淳太くんしかちゃんと覚えてない(記憶ひっぱられがち)

 

15日・淳「上上下下右(おっぱい)左(おっぱい)」淳「ボンボンキュッボンボンキュッボンッダイナマイッ!」照「みんなのダイナマイトがこっち向いてる!(ニュアンス)」淳「ダイナマイトばんざーーーい!(アカーンの所)」

 

17日・淳「上上下下右(おっぱい)左(おっぱい)」淳「ボンボンキュッボンボンキュッボンッダイナマイッ!」照「みんなのダイナマイトご馳走様!(ニュアンス)」淳「美味しかったよおおおおお(アカーンの所)」

 

17.ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

 

17日のホルモンは、間奏でりゅかみ以外のみんながセンステへ歩き出して結局サビまでセンステで歌ってた(笑)わちゃわちゃ~~~!

ダブルアンコ時に濵ちゃん「今日のホルモンは前代未聞でした。」

このさ、エエやんけェ‼︎からホルモンまでの騒いで踊るターンが最っっ高に楽しかった(涙)(涙)(涙)

 

18.I got the FLOW

 

りゅかみ!YABAIZO!!

 

流星さんの顔が美しすぎてYABAIZO!

エエやんけェ!!であんなにも可愛かった智子ちゃんが一転変わってイケイケ男子になるのおお〜〜(号泣)ギャップがYABAIZO!(号泣)

 

17日は背中合わせじゃなくてギュッと密着して登場してきてヨカッタ(語彙力不足)

 

19.Believer

 

心からの「強そう...」

拳突き上げて登場してくるの最高にかっこよかった!

ポンコツな脳みそしてるから瞬く間に記憶が薄れていくので頼むから少クラで披露してくださいお願いしますうう(涙)

 

20.one chance

 

センステの上空にスモークが大量に焚かれて、おおっ?!ってなった(笑)

アリーナ席の時は全然わからなかったんだけど、上の方の席から見た時にレーザーで"one chance"の文字が映し出されてるのが見れて納得!

 

21.ええじゃないか

 

会場みんなで「ええじゃないかーー!」って言う一体感が超イイ。。

 

22.バンザイ夢マンサイ!

 

これも私の好きな曲の1つなんだけど、バクステだったから両日ともあんまりしっかり見えず(涙)

近くの通路にいたスエをずっと見てたけど、いやもうとってもかっこいいでした。好きしかなかったでした。ピッカピカの笑顔でした。

 

はぁ、スエ....(察して)

 

23.バリハピ

 

みんな可愛い( ; ; )目が足りない( ; ; )

ピースフルな世界が至る所で発生してた!

17日(たぶん)の、しげじゅんがくるくる回るところ、淳太くんと手繋いだおシゲさんが全力でくるくる回るから淳太くんがついていけてない感じだった可愛い( ; ; )

 

24.人生は素晴らしい

 

えーーーーーーっと!
じんすば全く覚えてない.....!なんで?
記憶から抹消されてるなんで?

濵ちゃんが最初に「知ってる人は一緒に歌ってください!」って言ってたことしか覚えてない。ポンコツな脳みそしてる(涙)

 

25.ズンドコパラダイス

 

15日・アリトロは濵ちゃんだった気がするんだけどなんかずっとリール巻いて釣るファンサしてた☺︎ 大物釣り上げたアクションして、すぐ放流してた(笑)

17日・リフターのんちゃんが、汗が目に入るからかな?ちょくちょく目擦ってて抱きしめたい案件(涙)

 

26.ジパング・おおきに大作戦

 

WEST達の記憶がない....

丈くんがすんごいキレッキレで踊ってて、
手拍子煽って「よぉーーー!」って地声も聞こえた!

 

27.KIZUNA

 

神ちゃんのアレンジも濵ちゃんのフェイクもかっこよかった!15日は、濵ちゃんフェイクの後に照史くんがちっちゃく拍手送ってた。

 

贔屓目なしで、ほんっとみんな歌上手いなぁって思って誇らしくなってウルウルしちゃったよね。涙腺緩くなりすぎて最近すぐ泣いちゃう(ババア)

 

ごめん、力尽きてきたからこっから雑になります、、

 

アンコでアリトロが近く通った時、淳太くんの顔の小ささと身体の細さに驚いた!綺麗な横顔!!あと、ツアーTシャツを着こなしがあざといのなんのって。そういうところ好きだよじゅんじゅん!

 

17日はアンコ終わりはけるときに、

のぞむ「呼んだらまた来るかもよ(ニュアンス)」
ヲタク「ぎゃーーーーーーーー!」

ってなったので期待を込めてジャニストコールしたらダブルアンコまでやってくれた(涙)好き(涙)

 

こんなにたくさん書き連ねて言いたいことはただ一つ


ジャニーズWEST最高!

 
また名古屋来てください♡