ふわっと まるっと

よくいるジャニヲタです

クリスマスのはなし

忘れたくないから!ここに書き付けます!

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE
24から感謝届けます

12/25 オーラス 行ってきました。

 

f:id:yuyurooooo:20161228173201j:image

 

彼らが登場するところで泣いてから、止まることのない涙と鼻水でずっと顔面ブサイクで参戦してきたよ!!歌って踊って楽しいライブだった!もう最高!(小並感)

文章力ないので箇条書きだし、
覚えてないこと多いけど悪しからず。。

 

 

【OP】

・6人はサンタさん、濵ちゃんはトナカイ

・いちばん最初に淳太くん映像。
 ヲタク達「ぎぃゃああああああああああ!!」

・スタンばってるWEST達もヲタク達のその「ぎぃゃああああああああああ」を聞いて「ぅおおおおお!」ってなってるらしい @12/25 2部 MC

・照史くん、ケーキ(?)のクリーム指につけてペロッとしてた。彼のあざと可愛さにはアッパレでっせ!

のんちゃんは寝てた(無理)なんか頬っぺたプクプクで寝てた(無理)あっ...!」って感じの顔して急いで起きてた可愛い(無理)

 

なんか可愛いしか言ってないけど
ごめんね貧相な語彙力....

 

・登場した時の衣装、赤チェックで可愛い

・神ちゃん衣装のフードに耳付いてて、それ被ってたんだけどただの抱きしめたい案件

ジパングの時、目線の先で大橋くんが踊ってた。シャカリキで可愛かった。

 

照史「彼氏に会う予定あったかもしれん。(客席見て)ないの?アホかここに7人おるやろが!今日くらい彼氏面させろや!」(あ~~~~~~!好き!!)

・流星「超!!!!」ヲタク「いい!!!」

・濵ちゃん「シー(人差し指唇につけて)」ヲタク「....(静かになる)」濵ちゃん「えいえい(小声)」ヲタク「おー!(小声)」

・望くん「ラブラブしよーぜ!」

 

・criminalで(たぶん)、のんちゃんがりゅせさんの背中をトンッとしてたような気がする。立ち位置誘導したのかな?わかんないけど取り敢えずツインだった。

 

 

【Jr時代コーナー】

・みんな当時の衣装だったから、より一層胸にくるものが....

・ステゴ濵ちゃんのバックにばど

・濵ちゃんが前歩いてるんだけど、照史くんが抜かそうとして「抜かすな抜かすな!」ってわちゃってた。楽しそうなお兄ちゃん組。

・7WEST、最後ぎゅっと集まって大砲ドーン

 

・100%ILoveyouの望くぅぅぅん!

あぁ、やっぱり自担最強にカワイイ(盲目)

でも夢で会えるなら会いに行くよ Baby

キミ以外に欲しい物はない そうNothing  

 このパート歌う望くん可愛くて可愛くて...(涙)
 ”そうNothing” のところが(涙)

 

 

【MC】

・スクリーンに7人それぞれ映るように7分割の画面。
 ヲタク「おぉ〜〜〜(パチパチ)!」

・MC覚えてるのは、イチジクの話、しげりゅせご両親の話、ばどご両親が前後で座ってた話、淳太くんのお家の話、ジャックナイフ時代の神ちゃんの話。ついった検索すれば誰かがレポしてるよきっと!(いきなり雑)

・相変わらず、ばどが両端にいた

・しげ「溺れる淳太」淳太「なんやねんそれ、僕泳げます」しげ「泳げる淳太」

 

 

【クリスマスメドレー】

・クリスマスメドレー始まるときメンバーみんなでスモーク焚いた花道歩いてくるんだけど、心からの「かっこいい......」だった

・淳太くんとりゅせさんでWISH!!掛け持ってるわたしからすると最高すぎて膝から崩れ落ちた

・セクサマ(濵田)→SNOWDOMEの約束(淳太シゲ望)を繰り返す

・濵ちゃんの「メリークリスマス☆」が可愛すぎてだな....!セクゾみんなの声真似も完成度高い!(笑)

・SNOWDOMEの約束が壮大なフリになっててくっっそ面白かったさすがWEST

・このメドレー、ほぼ濵ちゃんに持ってかれちゃって後半あんまり覚えておりません(オイ)

 

 

・エエやんけぇ!→アカンLOVE→ホルモン の流れは踊って騒いで楽しかったし、エエやんけぇ!は女の子組が可愛すぎたよ。

CHO-EXTACYやばい(語彙力喪失)なんかもう妊娠しそうだった。っていうかした。

・モニターの映像もなんか誘ってる感がある、やばめのやつだった(?)

・淳太くん衣装の胸元がリボンだった好き。望くんは両肩にファー付いてた。

・みんな細身のスキニーだったからエロ度がすごいことになってた〜〜!もう一回見たいよう〜〜!!1回じゃ目が足りない!!

 

 

【ラスト挨拶】

・照史くん。メンバーひとりひとり丁寧に語ってた。
望くんのことを「何があってもこの子は全力で守る」って言ってて大号泣

・そんな照史くんの言葉を聞いて肩震わせる望くん

・淳太くん。みんなペンラを淳太くんの黄色に変えようと急いで連打するんだけど、そんなヲタク達を見て「ゆっくりでいいよ」

・爆モテ淳太くん「もう泣くな泣くな、みんなは笑ってるほうが可愛いで」「俺たちアホやけど男やから約束は守るから」

・珍しく泣いちゃうりゅせさん

・神ちゃんも泣いてた

・きゅるきゅるな目に涙いっぱい溜めて話してくれた望くん。稽古場が分からなくてお母さんについて来てもらった可愛いエピソードぶっ込んできた。可愛い。

・All My Love スクリーンに直筆の歌詞が流れてた。もうこの辺は泣きすぎてて朧げな記憶しかありませんごめん!

 

 

【アンコール】

・メンバーカラーのサンタさん最高

・マルモウケで、かみしげが2人でくっついてバクステまでダッシュしてて、神ちゃんが「シゲちゃん!シゲちゃん!」って言ってた(爆死)

 


うぅ、そろそろ記憶力が尽きてきた。。

とにかく最高でした。
Wアンコまでしてくれて...
こんな素敵なグループに出会えて嬉しい。
クリスマスプレゼントありがとう。
これからも応援させてください!!

大好きです!!!!!!!

 f:id:yuyurooooo:20161230114047p:image