読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと まるっと

よくいるジャニヲタです

もう抜け出せないかも

新しい沼が開拓されつつあるわたくし、ちょっと書かせていただきます。ここ最近、私をトキメかせてやまない、Travis Japanの七五三掛龍也くん! ※ど新規の戯言です。大目に見てね。

 

①はじまり

 

『TVfan』新春特大号 2月号 で、

大野:七五三みたいな人もいるよね?
二宮:七五三掛(龍也)クンな!?

っていう座談会のやり取りを読む。
「へぇ、私もこんな苗字絶対読めないわ」とサラッと流した。ごめん、あらちかシンメはちょっと知ってたけどトラジャ自体はとても疎かった。

ていうか、J事務所さんから離れてた時期がちょっとあったから最近のJrくんたちに関してほとんど無知な状態だったんだよね。今じゃあ信じられないネ。

ちなみにこの後、

相葉:しめちゃん、しめちゃん!(笑)

っていう相葉くんによる激萌えしめちゃん呼びがなされてた事を、さっき見返して初めて気づいた。だけどその時はまっっったくのスルー。ほんとうにごめん(真顔)

 

②ファーストコンタクト

 

【6/29】
少年倶楽部 あなたがつくるライブスペシャ

おっきな扇持ってKAGUYA踊ってた。
わ〜!ジャポニズムみたい〜!素敵〜!
うわ〜あざとい子がいる可愛い〜!顔ちっちゃ〜!
なんて子だろ〜?

 

(検索)

 

しめ...??七五三掛....?
まさかこの子は.....!!!!!!!
智くんが読めない苗字のあの子!

 

もう顔把握。しっかり把握した。
ていうか、激かわいかった。
彼に対して何百回と言うことになる「可愛い!」を認識したよね。

 

③沼に足先を浸す

 

【7/13】
少年倶楽部 五関くんソロ(VirtualReality)

あ〜〜〜!しめかけくん〜!
群を抜いて可愛い〜!(盲目)
そしてその天使のようなお顔と華奢な身体ででガシガシ踊ってる姿....!そうです俗に言うギャップ萌えです。

だめだよこんなの見たら好きになっちゃう〜!!

 

④意を決して沼に両足突っ込む


【8/3】
少年倶楽部 愛を叫べ

「思えば長い付き合いだけど〜」のパートを歌うあのシンメに涙し、あわあわしてたら来ました。「あの頃の仲間でお祝いさ〜」の彼等!のえるさんと共に、2人とも美人すぎて....なんなのもう。なんなのもう。

f:id:yuyurooooo:20160922233234j:image

女の子?女の子なのかな?しめかけくん?
あ〜〜もうこれ沼のやつだ〜(?)

 

⑤本格的に開拓し始める

 

最初にちょっと触れたように、Jrくんのことは殆ど無知状態。とりあえずは彼の成長を遡って追わなくちゃ!!!と思って画像漁る。

 

結論:非常に可愛い

 

でもね、歯がガチャガチャしてる。
歯がすっごいガチャガチャしてるのよね。

でも、それはそれでとても可愛いんだ!(何が何でも可愛い)むしろ、八重歯がぴょんぴょんって出ててイイ。

顔が小さな子はもちろん顎も小さいから、歯が上手く入りきらなくてガタガタな歯並びになりがち。っていう話聞いたことあるけど、七五三掛さんはまさにそれ!....だと思う!

でも待って、今って歯並び綺麗だよね?
ザ・アイドルな歯並びしてるよね?
これはまさか....?まさか........?

 

 

 



 

 

 

 

f:id:yuyurooooo:20160923193054j:image

 

!!!!!!!

 

あ゛〜〜!やっぱり〜!!
ありがとうございま〜〜〜す!
矯正大好物〜〜!!!!

そしてもれなく女装も大好物〜!!
やったあ〜!(?)

 

わたしはやったことないけど、矯正してる友達に聞いたら、(個人差あるだろうけど)当たり前に痛いし、慣れるまで食べたり喋ったりもつらいらしい。そんな苦痛を乗り越えてのあの綺麗な歯並びか...と思うと感慨深い(何様だ)

 

 

⑥気付いたら腰まで浸かってた

 

【8/24】
ARASHI LIVE TOUR Japonism DVD発売

 

バックについてたし、ちょっと映り込んだりしてたら嬉しいなぁ〜!くらいのテンションで見始める。

 

.....結構カットインするね?!?!

 

びっくりしたよ?嬉しかった!!
トラジャ勢ちゃんと映る!
よかった、ケチらずにブルレイ買って!

 

f:id:yuyurooooo:20160924093215j:image

 

楽しそうに歌いながらキラキラな笑顔で踊ってたりすると、なんだか私まで嬉しくなってうるうるしてくる(末期)

 

Mr.FUNKは、トラジャ勢が総じて可愛い。
FUNK様の座る椅子になってたり、マイク片づけたり、衣装脱がせたり、FUNK様のお世話を甲斐甲斐しくやってる姿にキュンキュン〜!自担のバックに気になるあの子がっ...!っていうなんとも素晴らしい世界。ありがとう。

 

ついでに載せとく。こんなエピ。

相葉:オレは、しめちゃんが気になるかな。しめちゃんはね、ライブのソロのとき、オレの着替えを手伝ってくれる役なんだけど、(取材の時点で)まだ1回も上手くいってないの(笑)

(省略)

相葉:いや、オレがね、汗かいてるからなかなか脱げないのよ、上半身裸で革ジャン着てるから。しめちゃんはよくオレのところに来て、「もう1回、練習いいですか?」ってやってくれるの。うまく脱げないのはオレの汗のせいだからどうしようもないんだけど、彼はたぶん自分のせいだと思ってる。だからかわいそうだなって。
松本:そこが気になってるのか。この間、楽屋にも来てたよね?
相葉:そう。オレの衣装持って「練習させてください!」って。

 

健気で一生懸命なしめかけくん素敵!
話題に挙げてくれる相葉くんも素敵!

はぁ、素敵、、おばさん泣いちゃう、、


相葉しめちゃんエピ結構あるのよ。読むたびに「好きぃ...」ってなる。もはや相葉くんに「好きぃ...」ってなってるのか、しめちゃんに「好きぃ...」ってなってるのか、相葉くんのしめちゃん呼びに「好きぃ....」ってなってるのか、2人の醸し出すふわふわな雰囲気に「好きぃ...」ってなってるのかわからない。でも好きぃ...

 

 

⑦もう抜け出せないかも

.........助けて、困った、、もう抜け出せないかも。