ふわっと まるっと

よくいるジャニヲタです

じゃにおた自己紹介ばとん

ぬるっと始めてみた。

テンプレお借りします!

 

 

【名前】ゆよ

本名の一文字と、なんとなくつけた「よ」

 

【今の担当は?(複数可)】

 

名前相葉雅紀

 

好きなところ

誰に対しても愛情いっぱいなところ。
優しさの塊なところ。
ちょっと抜けてるところ。
笑い声。笑った時の目尻。小さなお顔。横顔。

 

担当になったきっかけ

そう言われるとなんだろう...?ぬるっと担当化してたよね。元々は翔さん担だった(長くなるので割愛)から、「しょーちゃん!しょーちゃん!」って纏わりついてる相葉くんが自然と愛おしくなっていったのかもしれない。たぶん。

 

名前小瀧望

 

好きなところ

人類初の2.5枚目なところ。涙もろいところ。
咀嚼しながら寝ちゃうところ。
末っ子。でも時々そういう風に見えないところ。
笑った時の顔。目尻。左眉のホクロ。声。演技。

 

担当になったきっかけ

妹が観賞していた「一発めぇ」を不覚にも一緒に見てしまった時。

.........やられたあ!まんまとしてやられた!!!

歌声が好きだった。
耳で惚れた。(かっこいいこと言ってみた)
もちろん顔も好きだった。新規というやつです。

 

名前阿部顕嵐

 

好きなところ

一個下に見えない溢れ出る色気。
王子様ルックスなところ。
見た目に反して天然なところ。
ダンス上手なところ。きらっきらな笑顔。
首のホクロ。目。笑い声。

 

担当になったきっかけ

妹が(←また妹かよ)観賞していたセクゾのライブDVDで、セクボとしてSMAPさんの$10を歌ってるのを見てしまった時。

なんじゃこのイケメンは...!!

ギラついてる頃の翔さんじゃん......!!(違う)

そっから気になる子になりまして、近キョリドラマでいとも簡単に堕ちましたとさ。これまた、まだまだド新規です。

 

【いつからジャニヲタ?】

初めてジャニーズを認識したのはたぶん花男かなあ。当時、従姉妹のお姉さんが世の例に漏れず猛烈にハマっていたので一緒に歌番組見て「道明寺だ!道明寺が歌ってる!!」とか言ってた思い出がある。高校入学のお祝いで嵐FC入れてもらって、その辺からより一層ジャニヲタ街道をずんずん進んでいってると思う。

 

【担当遍歴】

櫻井翔相葉雅紀小瀧望阿部顕嵐

「→」っていうか「+」って感じ。担降りっていう感覚がないので基本的に愛でる対象が増える一方です。きっとこれからも増えるのだと思います。

 

【好きなシンメ or コンビ】

①にのあい

私の中で不動のシンメ。
一緒に居るの長いし、相思相愛なんだろうね。
デレてるもん、いつもデレてる。
特にニノくんが相葉くんに対して猛烈にデレてる。
そんな彼らを見てデレるヲタクたち。素敵な世界。

 

②はまこた

望くんの「はまちゃ!はまちゃ!」感が堪らなく好き。
兄と弟感が堪らなく好き。
おっきい体をぎゅっぎゅっと濵ちゃんにくっつけたりしてると萌える。
ハモりもすごくきれい。

 

【1番心に残っている現場】

11/06 Japonism

ツアー全体の初日に参戦するのが初体験で、なんか異様にドキドキしてた。きっと舞台裏で嵐さんたちもドキドキしてるんだろうな、上手くいくといいなってそわそわ。もちろん、Mr.FUNKのエアリアルティシューも初見なわけで。相方と、「なななななにやってるの?!?!落ちる落ちる.....!!!やめてぎゃーーーーー!!」ってなってぱるぷんて状態でした。

 

【初めて入った現場】

11/09 LOVE

FCに入ってから約2年間まったくもって運を発揮してくれなかった名義が、やっと本気出してくれた。スタンドだったけどトロッコが近かったなあ。舞い上がりすぎて正直あんまり覚えてない、もったいない、、

 

【最近行った現場】

08/07 “Japonism Show” in ARENA

過去最高に近くて、楽しかった...!アリーナ規模ってすごい。いつも画面の中で繰り広げられているわちゃわちゃが目の前にあった。泣いた。Japonismアルバム自体とても好き。

 

【記憶に残っているファンサ】

そんな大層なもの貰ったことないや。
もはや、同じ空気吸えてるだけで幸せって感じです。

 

【好きな曲TOP3】

 ‣

Japonesque

基本的にJaponismアルバムが好きなんです。
ライブの演出見てから好きが増した...!
歌詞も雅な感じがいいよね。

 

Magic hour

Endless Game のカップリング。
明るくて爽やかなのが好き。
歌い出しの歌割が、山と風なところも推しポイント!

 

Yes?No?

イントロから高揚感がすごい。
何よりもこのサクラップが好き!!
振りも好きなんだよなあ...

 

ジャニーズWEST

バンザイ夢マンサイ!

望くんの「涙さえも 抱きしめ 今を駆け抜けろ」
のパートが好きすぎて聴くだけで泣く。

 

マ・ル・モ・ウ・ケ

しんどい事があるとリピートしちゃう。
そして、聴いて泣く(←すぐ泣く)
セリフのところが大大大好きや!!!!

 

CHO-EXTACY

望くんがⅭⅮ収録を熱望した一曲。
サビの「マジで」がとても好き!
是非ともライブで魅せてくださいっ!!

 

【好きな振り付けTOP3】

Up to you

衣装も併せて、とても可愛い!
智くんらしい振付けでメンバーも楽しそう。

 

ラッキィスペシャ

......可愛いよね。(ボキャ貧)
ちゃうちゃうちゃうのところとか、
サビのところとか!

 

Oh Yeah!

Timeコンの印象が強い。
「天に届け舞い上がれ」のところで、
手パタパタさせて飛んでるのが好き。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲】

REAL DX

バンバンッ!!

LET’S GO WEST ~KANSAI!!~

CARNIVAL NIGHT part2

愛を叫べ

Lucky man

 

【1番好きなペンライト】

Japonism のやつ。丸いの。
球体の中もちゃんとデザインされてる。
丸い光は、制御した時もすごくきれい!

 

【1番好きな衣装】

アラフェス’13「素晴らしき世界」歌った時の衣装。
白くて、王子様みたいなやつ。

......ってずっと言ってたけど、
じゃぽ観てから、じゃぽOP衣装も好きだ。

 

ジャニーズWEST

パリピポOPの衣装。
あの柄を見るとWESTを感じる(?)
個性もあって、彼等らしくて好きです!

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は吟味してどうしても欲しかったら買うっていうスタンス。ファッション誌とか映画誌とかは、写真が綺麗だしお洒落だしでついつい買っちゃう。

 

【この映像は見て欲しい!】

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

私が彼等に堕ちたDVD。きらきらで魅力がたくさん詰まってる!
みんな絶対好きになる!!!!ドキュメンタリーも見ごたえあり。

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

これはすごい...!(超アバウト)
嵐ライブはどれも大好きだけど、これすごい。とても好き。
嵐の魅力だけじゃなくてジャニーズの魅力も感じられると思う!
言葉足らずでごめん!とりあえず、見て!!

2015/02/09 OA 『VS嵐

そうです。ジャニーズWESTVS嵐に初参戦した神回でございます。嵐のわちゃわちゃもWESTのわちゃわちゃも一度に楽しめちゃうよ!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

モーニング娘。

俳優さん/佐藤健くん綾野剛くん(現在進行形)

K-POP... のガールズグループ(現在進行形)

 

【最近気になっている子】

七五三掛龍也くん!!!!!

......いや、もう既に沼はまってる気がする。うん。

 

【最後に一言!】

読んでくださってありがとうございます!
こんな感じの、ただのおたくです。
これからも仲良くしてね♡